カラビムで緑葉を続行中

自大陸を統一?したので海を渡る算段

しかし別大陸も130T付近でグリゴリ&バンノール(永久同盟)で

統一目前(赤枠が傘下)

第4世代も傘下に加えた所より吸い上げ、狙撃兵、シャドウ、銃兵、狂戦士と

ゴロゴロ出現することに

テシラなせいか聖騎士が出てこないのが救い

 

穴FFH2は育てた主力をぶつける先があるのがgoodだと思ってる

自大陸で育てあげた主力を他大陸で暴れさせる、素晴らしきかな^^

 

 

コチラの陣容はサテュロス>魔獣使い>強大な狼人間、

ヴァンパイア>ブルーハ>ロードと第4世代ならぬ第5世代が主力

注)第5世代:ユニーク第4世代の量産化

 

ヴァンパイア系も奴隷制と相性が良く、画像の通りに改変しているため、

非常に強力である

注)血のしもべ>奴隷に変えたり鬨の声を得たりと改変してます

 

惜しむらくは超魔術のノードを4つ揃えてヴァンパイアロード4体作ってから

海を渡りたかった~><

ま、色々と原因があってスルーせざるを得なかった

 

まーとにかく普通にヴァンパイアが使い勝手が良くって

緑葉はオマケになったかな~

 

次回は緑葉~は終了して違うのをやってるかもね