緑葉改変中

コロナ感染してました

前回の投稿はコロナ感染中でしたが、書きかけがあったので

少し足して投稿したものです

味覚が無くなって食事によるメンタル上昇が無くなり、自暴自棄に

なってましたが、何とか戻ったみたいです

 

話は穴FFH2に戻しまして・・・

宗教系のプレイを見直そうかと前回より考えてました

 

で、タイトル通り緑葉

実は記事にはしてませんが、深海はざっと改変しました

至天~は前回の記事あたりでざっと改変

エスス、ヴェール、キルモフ、秩序~は以前より改変したもので

完成形に近いかな~と思うのでパス

 

緑葉はやはりフォーン&サテュロス使っていきたい

しかし直接生産するので変異が付きにくいため、使わなくなってしまった

 

 

色々と考えた結果、サテュロスを秘密の抜け道へ

動物の~だと結局のところ、レンジャーで良いか、となってしまうため

それくらい軍事ユニットは都市で作るのが敬遠されてきている

ん~あと1手何かあればサテュロスを軸にして主力が構成できるかなぁ?

 

う~ん、、、、